「秋色の水」



    IMG_0541.jpg

     「秋色の水」


    皆々様、お元気でお過ごしでしょうか。
    九月に入りまして、台風が列島の東をなでたと思いましたら、
    急に涼しくなりましたね。
    新涼の気持ちの良い季節がやってまいりました。
    風が気持ちいいですねー。

    さて、和歌・俳句・写真のブロマガのアップでございます。
    川面にはサギがひとつ、立っています。
    木槿の花が大空を仰ぎ、夜にはちちろの声の涼やかさが満ちます。

    美しい秋でございます。

    お蔭さまで、今週も素晴らしい作品になりました。
    皆々様に、お喜び頂けましたら幸甚でございます。

    ・・・どうぞ、お楽しみください・・・

     合掌・感謝・浩欣

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?
    Category: 和歌・俳句・写真(ブロマガ)
    Published on: Thu,  07 2017 10:48
    • Comment: closed
    • Trackback: closed